IMG_1909

フランスの女優さんですが、あまり似ていません。

雰囲気を描きたかったので、似せることにほとんど重きを置きませんでした。

秘めたる闘志と、、相反しますがわずかな諦観を感じる表情に惹かれました。

 

レア・セドゥという女優さんですが、ハリウッドの映画にも出たりしてるのでご存知の方も多いと思いますが。

大好きな女優さんのひとりです。

一目見て、、虜になってしまいましたが、、超美人というわけではないのですが、雰囲気に惹きつけられるんですよね。

あまり笑わないし、、何を考えてるのかよくわからない感じが、、独特の個性を感じます。

姿形ばかりでなく、、醸し出す個性を描いてみたいな~と思う女優さんです。

ずっと女優を続けてほしいです。ジャンヌ・モローのような女優さんになるのではないかと期待しています。

 

フランスの女優さんってただ美しいだけではないある意思みたいなものを感じるといか、、独特の個性を持ってる人が多いなと思ってます。

年齢を重ねることへの過剰な恐怖感がないようなので、見ていてホッとする部分もあるのかもしれないです。

人間味を感じるということかな。。

あ、、そうそう、、フランスでは40歳からが女性として成熟していていいのだという男性が多いというのもあって年齢を重ねることへの恐怖は少ないのかも。。

先日、パリ在住のデザイナーの島田順子さんもTVのインタビューで話されていました。

良いですね~~。そんな国に住んでみたいワン!

 

あ、それからこの絵はやっぱりちょっとわたしが描くマイケルに似てるかな。。(笑)

IMG_1908

目が多きすぎるとは思います(><)

まま、そこはおおめに見てくださいませ~。。

とにかく、、、やっぱり人物画を描くのは面白いです。。

とっても楽しいです!!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!