わたし、お酒が好きなので、、夜はほとんど絵を描かないです。

飲んで描くと、大変なことになったりするので(><)

気をつけております!

 

でもついついブログやらTwitterやらFBに書いてしまいます。

で、朝に削除なんてこともしばしばで。。

すみません!!

 

このブログも最近ときどきやらかしております。。

ですので、あれ?ない?とか、多少コメントが編集されてるとかがあるかもしれないですが、、お許しくださいませ~!

つい気が大きくなってしまうのでございます。

飲んだ勢いという感じで。。

困ったことでございますね(><)

なので、記事がなくなってたり、編集されてると、、酔ってたんだねと思ってくださればよいかと!(ま、そういうことで済ますのもどうかと思いますが・・)

すみません!!!

 

今日の朝も少々考えてしまいましたが、まあいいかなという感じですかね。

お酒って、とても小さなことが、、とっても大きなことのように思えて、感情がより強くなるそうですから、気を付けないといけませんね。。

 

個展のこともこのところ、どうしようかと悩んでいたりするので、ついつい書いてしまっています。

有難いことにグループ展のお誘いや、個展のお誘いを受けたりしているのですが、どうしても今は気分的に乗らないということと経費の面でお断りしています。

個展をすることで、いろんな方とお話出来ることが、創作への刺激にもなるのでなるべくコンスタントには開催したいとは思っているのですが。。

あまり経費の掛からない方法がないかなと模索中です。

なにかアイデアがあれば、お気軽にご連絡くださいませ!

以前、倉庫を借りて大きな絵を描いて毎年命日にイベントをすれば?という提案もいただいたので検討してみたのですが、、倉庫借りれるところを調べたのですが、結構借りるのに経費がかかるんですよね。。

なので、振りだしという感じです。

どうしたもんでしょうかね。。

 

こんな感じでうだうだ悩みつつも、絵は描いています。

順調に!(笑)

まあ、確実に新作は溜まってくるので、そのうち、、少しずつでも貯金しつつ、発表の場を探したいと思っております。

またまたですが、気長に待っててくださいませ!

それまで、ここで楽しんでってくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!