主に80年代に活躍したのだと思うけど、ペーター佐藤というイラストレーターがいて好きだったのです。

同世代の方は、ご存知の方も多いと思います。

パステルで人物画を多く描かれてました。

こんな感じの絵です。

https://www.pinterest.jp/1rne8e97k6mgjmc/%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BD%90%E8%97%A4/

ウィキペディアはこちらです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BD%90%E8%97%A4

人物画が凄く上手で、パステルの使い方もいいなと思ってました。

もしかすると、有名人を多く描いていたところも無意識ですが、気になっていたのかもしれないです。

 

ふと、思い出したので書いてみました。

他にも気になってたり、好きなアーティストはたくさんいますので、追々書いていきたいと思います(^^)

お読みくださり、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!