ホントにびっくりしました。

急にこのページが見れなくなってしまって。。

ご心配おかけしました!

理由は、わたしのドメインの契約更新忘れでした。。

使わなくなったメールの変更届を出してなかったので、お知らせも届かなくて。。

全く忘れていたのでした。。

 

今回のことで、メール変更もしましたので次の更新では大丈夫だと思います。

でも、、気を付けるにこしたことはないので、いろんなところにメモを残しています。

とにかく、元に戻ってホッとしています。

ご心配おかけして、、すみませんでした。

これからもよろしくお願い致します!

 

F25号で描いていた絵。

今回の個展では出しませんでした。

もう少し、詰めるべきかなと思っています。

この絵は一部分です。全身を描いています。

いつか原画をお見せ出来たらと思います。

IMG_1880

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!