IMG_0201

 

完成かな~と思いつつ眺めています。

なんとか個展には出せそうな感じです。

個展が迫ってくると、急に描きたいものが出てきたりします。

なぜか切羽詰まらないと出来ないということもあるので、やはり年に一回くらいは個展を行いたいものですが。。

 

この描き方は前回もお話しましたが、ブルーを下絵に塗っています。

こうすると早く仕上がるという利点がありますが、それ以上に独特の深みが出るので気に入っています。

もっと、こういうのを描けばよかったと今更ですが思ったりしてます。

下絵をもっとマットに塗り込めてしまって、超リアルに描くという手法もありますが、わたしは布目が見えるやり方が好きです。

まあ、いろんなやり方を模索したり、試したりして楽しさは尽きないですね。

 

では、このへんで。

一部分のアップばかりですみません。

ぜひ、原画をご覧くださいませ~!

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!