IMG_1055

油絵 F20

 

完成だと思うのですが、眺めています。

まだ背景についてはちょっと悩んでいるので、もしかすると少し変更するかもしれないです。

 

この絵は、パステルでも描いています。

安冨歩著「マイケルジャクソンの思想」の初版の表紙の絵に使って頂きました。(今の新装版は違います。)

ゴールド一色の装丁でしたが、原画はいろんな色を使って描いていました。

本の装丁に使って頂けることは夢でもありましたので、大変嬉しかったです!

 

で、いつかは油絵でも描こうと思っていたので描いてみました。

案の定ですが難しかったです。

パステルでも苦労したので難しいのはわかっていて、なかなか手を出せずにいました。

なんとか峠は越えてほぼ完成したので、絵の一部分をアップしました。

 

見てくださって、ありがとうございます!

Heal the world…

 

*新装版についての案内はこちらをご覧くださいませ!↓

新装版 マイケル・ジャクソンの思想

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!