IMG_0791

タイトル未定 2021年 油絵 F8

 

去年の初冬に描いていた絵です。

今日はマイケルの誕生日なのでアップしようと思いました。

(正確には、現地時間では明日になりますが)

またタイトルが決まれば、HPの投稿の方にアップしようと思っています。

この写真は割と描きたてに撮っています。

表情が良かったので参考にした写真はありますが、かなりアレンジして描いています。

前向きな気持ちを持ち続けたマイケルを尊敬し偲んで描いています。

 

今年、個展をするかをまだ迷っています。

ちょっと予想外に体調を崩したので、気力が出るかなという感じです。

夏の初めには、まだやる気でいたのですが。。

もしかすると来年にするかもしれないですが、、はっきり決まったらまたここでお知らせします。

 

では、マイケルのお誕生日、静かに偲びます。

いつも見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!