IMG_0188

 

どうしても描いておきたくなったので描き始めました。

F8号で、絵の一部分ですが2回目の塗りです。

最初の下塗りをブルー一色で塗った後、描き始めたのでまだ2回目ですが、かなり進みました。

塗りたてで、写真は凄く光ってます。

どう仕上げるかは、すぐに浮かんだので次に塗るときが楽しみです。

これは早く仕上がりそうな予感です。

このお顔はパステルや鉛筆、アクリル、油絵と何回も描いているからというのもあるかもしれないです。

 

今日は、久々にゆっくり集中して描けたので楽しかったです。

DMもやっと完成したので、後は印刷の上りを待っている状態で、ほっとしたのもあります。

どの絵を展示するかもそろそろ考えないと、、というところで、やることが増えてきましたので、ブログはまたゆっくり更新になるかと思いますが。

 

では、このへんで。

いつも見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!