IMG_1860

メリークリスマス!

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

写真は逆光なので左側が少し光ってしまいましたが、このコーナーはリビングなので普段からマイケルとはよく目が合います(笑)

 

ところで、、

昨日の朝、クリスマスイブにテテからの素敵なクリスマスプレゼントがあったので、ご紹介しますね。

いい声です~!!

「It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas」は、 ビング・クロスビーや最近ではマイケル・ブーブレも歌ってます。

テテはオールディーズが大好きみたいですね。

優しく暖かい雰囲気溢れるテテの素敵な歌唱に酔いしれて、昨日から何回も聴いております。

歌の後のヨンタン(愛犬)との仲の良さも素敵でした(^^)

あるボイストレナーの方が、この曲を聴いてテテの歌唱の上達ぶりに大変感心しておりましたが、本当に素晴らしい歌手だと思います。

ぜひ、お聴きくださいませ!

 

みんなのクリスマスの祈りが叶いますように。

世界が平和になりますように・・・

Heal the world…

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!