IMG_0487

わりと普段のマイケルの表情かしらと思いました。

リラックスしてる感じがしましたので。

どこか自信にも満ち溢れているような、、気もしますね(^^)

30歳過ぎたころでしょうかね。。

 

男性は35歳過ぎたあたりからいい感じになるな~と、、個人的には思っとりますが(笑)

マイケルはちょっと早めで30歳すぎあたりが

とっても美しいな~、いいな~と思ってます。

ま、わたしが描く絵を見れば一目瞭然ですよね。。(^^)

 

で、この写真を発見して思わず描かねばと思った次第ですが、、

意外と難しくて、、

クロッキー帳に描いたもののあまり良くなくて、

大きな木炭紙に描いてみたのがこれです。

これもでもまだちょっとマイケルになってないと思います。。(><)

気になったら、また直して差し替えるかもしれませんが、

お許しを!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!