IMG_2700

IMG_2756

 

一枚目は、アンニュイな雰囲気が描きたくて。

二枚目は、可愛かったのよね~。

このときの写真は若い頃のだと思うけど(ビクトリーツアーの時ね、たぶん)、40才くらいのときとあんまり変わってないのがよくわかります。

世間で言われているより、、そんなに整形していないと、やっぱり思うのでした。。

顔はメイクでかなり変わるからね~。

もちろん、加齢とともに変化もするからね。。

 

ところで、、

2017年の個展以来、パッキンしたままだった50号の絵をやっと出して、、久々に見ました~。

そしたら、新しい絵はもっと描き込まないといけないことがわかって、、良かったです。

完成度が違うので、、もっと頑張らないとと思いました。

少し気が抜けちゃっていたので、これから詰めていきますね。

 

それにしても、保管場所に困ってきてますねえ。。

レストランとかカフェに貸し出しても良いので、、良かったらお気軽にお声掛け、相談してくださいませ!!

一瞬にして、マイケルカフェになりますよ~(^^)

なあ~んてね!

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!