IMG_4418

 

久しぶりにマイケルを描きました。

スケッチですが。

なんとなく表情に惹かれました。

時々こういう切ない雰囲気の表情をしますよね、マイケルは。。

 

「Man in the Mirror」のジャケット撮影の時の写真の一枚かと思います。

この曲への思いとかを考えると、、何かを決意したころなのかなと思ったりしながら描いてました。

なんて立体的なお顔なんだろうと、久しぶりに描くと思います。

アジア人のお顔とは違って描くところがたくさんある感じが、久しぶりに新鮮でした。

 

なんとなくKpopへの熱情も落ち着いてきて、、さて何を描こうかとよく考えてます。

今日の空からの光はどことなく春の気配も含んでいて、そわそわする感じもありますが、マイペースで描いていきます。

では、見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!