IMG_4901

 

久しぶりのマイケルです。

出来上がったように思いますが、しばらく眺めます。

油絵の一部分です。

「Remember The Time」の時のマイケルです。

F10号で描いてるので、割と大きくお顔を描いています。

 

最近は人物の部分を細かく描き込んで、背景は抽象的に描くのが気に入っています。

まあ、その時々の気分でまた変わっていくかとは思いますが。

微妙なところで自分の描く絵が変化してるようには感じています。

5月は仕事もお休みだったのでじっくり描けたということもあって、そう感じるだけかもしれないですが。

でもまあ、この1か月間絵だけ描いてるというわけでもなく、映画やドラマも良く見てたので、あっという間に終わりました。

6月からはまた仕事も始まるので、慌ただしくなりそうです。

 

それにしても、久々のマイケルは新鮮でした!

くっきりした顔立ちを描く楽しさを堪能しました。

どこか何か言いたげな表情になったように感じるのはわたしだけなのかもしれないですが、、

10月の個展に出すつもりですので、ぜひ見に来てくださいね。

 

見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!