IMG_0637

 

鉛筆、木炭 スケッチ 画用紙 B4

 

久しぶりのマイケルです。

今週忙しいんですが、描きたくなってしまいました。

気になったら、描くに限るので。

ざっくりとしたスケッチですが。

好きな表情でした。

 

パフォーマンス中は、何とも言えないセクシーな雰囲気を醸し出しますが、ちょっとしたスナップなどは清潔感溢れる好青年な雰囲気ですよね。

特にマイケルの素の部分を感じるような写真は、爽やかで清潔感があって好きです。

ふとした瞬間に、持って生まれた品性の良さがにじみ出るのでしょうか。。

ポーズを決めたフォトセッションの場合は、モデルのように演じているものもあって、またそれはセクシーであったりもするので良いのですが(^^)

参考にした写真は清潔感があって心惹かれました。

 

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!