pray2

「Pray」2011年 B4サイズ

ずいぶん前に描いた絵ですが、気に入っています。

アメブロにも掲載しておりますが、、

「Dancing The Dream」の中の写真からです。

この海は、空気感から日本の海ではないかと思っています。

マイケルは、日本が好きだったみたいですよね。嬉しいですね(^^)

 

こちらのHPは、絵をメインで載せていますのでHOME画面に出てくる絵をクリックしていただけると、絵の解説も読めるようになっています。

HOME画面の絵の方は、これまで500枚以上描いた絵の中でこれは自信作といえるものを厳然して載せています。

そちらもぜひ読んでいただけたらと思います。

ブログの方は、日々の感じたことやスケッチなど思いつくままに書いています。

こちらの更新も頑張っていきますので、見にきてくださいませね!

 

今年もあと数時間ですね。

皆様、今年もありがとうございました!

来年も画業に励んでいきたいと思っております。

では来年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様、良いお年を~!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!