IMG_2028

このあたりで置くのがいいのかなと思いました。

なんとか描けたかな。

油絵で描くかはまだわかりませんが。。

 

~「コンプリート・ワークス」より抜粋~

:クインシー・ジョーンズの言葉:

「マイケルは私がこれまで組んだ一流のジャズシンガー・・・エラ・フィッツジェラルド、フランク・シナトラ、サラ・ボーン、アレサ・フランクリン、レイ・チャールズ、ダイナ・ワシントン・・・に通じるものがある。彼らは同じ純粋さ、力強い特徴的なサウンド、そして痛々しい傷を抱えていた。それが彼らを一流にしたんだ。歌うことで彼らは痛みを打ち砕き、傷を癒し、問題を解決する。音楽は封じ込まれた感情を解き放つ手段だったのさ。」

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!