2年ぶりの個展で、張り切ってますが。。(^^)

今日は、キャプションを作りました。

ポストカードも発注したし、もろもろの準備は万全になりつつあります。

 

今回は、小さな鉛筆画を2枚用意しています。

IMG_3046

他は油絵ばかりです。

どれを飾るか、かなり悩みましたが、今日やっと決めました。

皆様に喜んでもらえると嬉しいです。

 

なぜマイケルを描くかということを常に悩みつつの制作です。

描き始めてから、悩まなかった日はありません。

父親にはやめるようにも言われました。(それはわたしのことを心配してのことと後から知りましたが。。)

でも、、わたしがマイケルを通して伝えたいことがある限り描いていくのかなと思っています。

非難されても。。

その伝えたいこととは、、たくさんあるのですが、、特に思うのは、どんなに苦境の日々があっても自分の足で立ち上がる美しさですかね。。

その立ち上がろうとした姿を映画「This is it」で垣間見れることは幸せですね。

 

では、今日もマイケルLoveの日々で。。

見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!