個展を今年の秋にすることを考えていたのですが、来年にすることにしました。

思ってたより新しい仕事が忙しいこともあり絵の枚数も少ないということや最近体調を崩したという影響もありますが。。

あ、今はほとんど元に戻りましたので心配しないでくださいね。

 

ですので、出来そうなら早くて来年の春頃にと考えてますが、絵の枚数のこともあるので、もしかすると秋になるかもしれないです。

また決めましたら、ここでご報告しますね。

毎年個展が出来たらと思っていたのですが、無理せずのんびりやりたいと思います。

楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないのですが、もう少しお待ちくださいませ!

 

ではでは。

また気力が蘇ってますので、楽しんで描いていきたいと思っています(^^)

お読みくださり、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!