IMG_0258

IMG_0262

10月の個展が無事に終わり、ホッとしています。

今回は初日に台風が来るという予報だったので、搬入などの準備を早めにしたりで忙しくなったのですが、そのおかげで初日から問題なく開催出来ましたのでギャラリーの方には大変感謝しております。

その台風が来た初日から来てくださった方もいて、本当に有難かったです。

土日は台風一過の晴天となり、緊急事態宣言は解除されたとはいえコロナ禍にもかかわらず多くの方々が来てくださり嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました!

 

今回は、前回の個展から2年経っていたので、かなり絵が描き溜まっていましたし、会場も2つ借りることができたので、いつもより多く展示できたのも嬉しかったです。

マイケルがメインの展示ですが、美青年シリーズとのコラボ展示も評判が良くてホッとしました。

去年あたりから美青年シリーズの絵が多くなってきていたので、その感想もお聞き出来て良かったです。

 

今回、出来れば毎年開催したいとの思いを強く抱きましたので、来年、また行えたらと思っています。(開催場所などはどこになるかはわからないですが)

コロナ禍がどうなるか、、ということも影響するかとは思いますが。。今のところそう考えてはいます。

個展では、多くの方々と絵を間に入れてのお話がわたしにとっての楽しみでもあるので、やはりなるべく開催したいのですよね。。

絵についての感想を直接お聞き出来ることや絵を深く鑑賞してくださる様子、そして絵を手元に置きたいと思ってくださる方々から、わたしは絵を描き続けていく力をいただいています。

個展を開催するといういろんな事務的なことも苦も無く出来るのは不思議ですが、やはり好きなことをしてるという意識がそうさせるのでしょうかね。

肉体的な疲れはまだ少しありますが、楽しかったな~という余韻に浸ってる状態です。

ちょっと夢見心地って感じでしょうか、、(^^)

 

では、このへんで。

わたしの絵を愛してくださる方々に、、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!

また次回も皆様と元気にお会い出来ますように。。

 

*会場の様子をビデオにも撮りましたが、残念なことにどうしてもここにアップできないので写真を載せますね。

<マイケルだけの会場>

IMG_0260

IMG_0266

IMG_0261

<マイケルと美青年シリーズの会場>

IMG_0263

IMG_0264

IMG_0265

会場の雰囲気は伝わるでしょうか?

また、おいおい絵もアップしていきますね。

もし購入したいなどご相談がありましたら、問い合わせメールの方からご連絡くださいませ!

わたしが直接対応しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!