IMG_2777

2019  油絵 F6 号

 

出来上がったとは思うのですが、眺めているところです。

もしかすると、まだ手直しするかもしれないですが。。

 

ビクトリーツアーでのマイケルです。

オープニングの登場したところだと思います。

何を思っているのでしょうか。。

あるいは、「無」の状態でしょうか。。

そんなことを思いながら描いていました。

 

今日は、命日ですね。もう十年も経つなんて、早いですね。。

毎年、巡ってくるこの日。

静かに偲ぶ日となりましたが、Cザ・シネマで「This Is It」していたので観てました。

やっぱり凄い人だなと、、とてもチャーミングで、、全身全霊でステージに立っていた人ですね。。

娘としみじみ語り合いました。

 

見てくださって、ありがとうございます。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!