昨日は命日でしたね。(時差を考えると今日となるのかな・・)

時が経つのは早いなと感じます。

マイケルの絵を描き始めて丸8年になるのですね。。

 

何度かお話してるのですが、

玄関にはお気に入りのマイケルの絵をたくさん飾っています。

来られた方によく驚かれたりしていますが、

知らない人はいないので思いがけず話がはずんだりします。

 

マイケルの存在感は、今後もますます強くなっていくのではないかと思ってます。

残してくれたマイケルの愛のメッセージが多くの人に届きますように。。

 

IMG_0443

マイケルへ、愛と感謝を捧げます。

そしていつもわたしの絵を見てくださる方へ愛と感謝を・・!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!