DSC_0058

DSC_0060

DSC_0062

DSC_0063

DSC_0057

冬の空が好きなので、撮りに行きました。

近所の大きな公園に行くと見晴らしも良くて。

今日は、きっときれいな夕焼けが見れると思ったので、あと1時間くらい居たかったのですが、薄着をしてしまったので、残念だけど帰りました。

 

最近、ある方が譲ってくださった一眼レフのカメラで撮影しました。

いい感じに撮れたので嬉しいです(^^)

散歩に行く機会も増えそうで、、カメラをくださった方に感謝です!

次回は、ぜひ夕焼けを撮りたいです。

 

風景画も描いてみようかな~と久しぶりに思ったり。

冬は、本当に空が美しいので、気持ちいいですよね。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!