IMG_1355

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

今日は、マイケルの命日ですね。

ラジオでもよく曲が流れてました。

当時、仕事中にラジオでマイケルの訃報を聞きました。。

確か、J-waveでカビラさんの放送でしたが、非常に動揺されていたのを覚えています。

わたしも信じられなくて、、ひたすら驚いてました。

忘れられないですね。。その時の情景はありありと今も思い出せます。

 

久しぶりに今日は鉛筆と木炭でマイケルを描きました。

全身像もいいかなと描いてましたが、やはりお顔の方が描きたくて。

以前にこの半身像を描いていたのですが、今日はお顔だけを描いてみました。

リラックスした表情で、わたしにはとても自信に満ちて溢れているように見えました。

少し微笑んでいて素敵です。

久しぶりのスケッチですが、なんとなく手がマイケルを覚えていました(^^)

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!