IMG_3322

2020年 アクリル F6号

 

完成しました。

やっぱり、アクリルはイマイチ使いにくかったです。

慣れるかな、、とは思うけど、思ったようにならない部分があって、あんまり好きではないかもです。

ただ、匂いがほとんどないのは、いいですね~(^^)

アクリルの上に、油絵の具は重ねられるので、そういう使い方も研究しようかなとは思います。

 

ラテンなマイケルが出来上がった感じですが、、(笑)

いかがでしょうか?

 

もう一枚、25号で描いてる方は、、なんとなくどうしていいかわからなくなったので、、困っています。

まあ、しばらくは絵に集中できるので、、ゆっくり悩んで仕上げようと思っています。

お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです。

 

見てくださって、ありがとございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!