抽象画 パラレルワールド

抽象画が描きたくなりました。

自分の中でイメージがあって描いているのですが、

人によって感じることが違うので意見を聞くのは面白いです。

もし何か感じることがあれば、コメント気軽にしてくださいね!

タイトルは「パラレルワールド」です。

これから時々抽象画を描いていこうかなと思っています。

こないだから、なんとなく描きたいものがあってモヤモヤしていたのですが、

これを描いて少しすっきりしてます。

楽しいですね~、抽象画も。

この絵は友人とのおしゃべりからインスピレーションを得て描いています。

いつも楽しくおしゃべりしていてとても貴重ないい時間なんです。

大切にしたいなと思っています(^^)

 

50号のマイケルも2枚目がほぼ完成したので、

次の作品に取り掛かれるかなというところです。

また50号で、マイケルを描きます。

抽象画は、気分転換にもなって両方描くのがいいかもと思っています。

花の絵も好きなので、それもここで公開したいと思っています。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!