IMG_2108

「Prejudice is ignorance(偏見は無知なり)」を修正しました。

お顔の肌の感じや目が変わりました。

ですのでアップしていたHPのトップの画像は削除しますね。

これはまだ直したいので完成と思うまではアップしないと思いますので、あしからずです。

 

肌の感じは、グラーズ(またはグラッシ)と呼ばれる油絵の古典技法を試しています。

でも、まだまだ研究が必要と思っています。

完全に乾いた状態でないと出来ないこともあるので、ほぼ完成した何枚かで試してみています。

何度重ねるかは見ながら考えていこうと思ってます。

どうなるのか楽しみです。

透明感と深みが出るといいなと思っています。

肌の部分は、たぶん画像ではわかりにくいと思います。微妙な違いなので。

瞳の感じが、マイケルになってきたかな、、とは思いますが、どうかしら??

(またちょっと瞳は大きく描いてしまってはいますが。。)

 

では、このへんで。

見てくださってありがとうございます。

 

こちらは、以前の絵です。変わったでしょ?

IMG_1392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!