IMG_1440

日本画、修正しました。まだ修正しそうですが。。

少しコツがつかめたような。。

この絵は、習作ですのでお見せするべきでない絵だとは思っていますが、何か感想などあればお聞かせくださいませ。

 

ブログでは、少々気を抜いて思ったことを書いているのですが、あとでちょっとこれはどうかなと思うのがあると削除しますので、お許しくださいませ!

なるべくそうならないようには気を付けたいと思っています。

 

個展に限らず、いろんな発表の場を考えたいと思っています。

お気軽にお声掛けくださると嬉しいです。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!