映画「LION 25年目のおかえり」を見て。

インドで5歳で迷子になってしまった子どもが25年目に家を探して帰るというお話なんですが、実話だそうです。

インドは年間8万人の迷子がいるそうです。その事実にも驚きました。

人間にとって、ルーツや事実がとても重要なんだということが描かれてると思いました。

わたしは特に養母の大きな愛にとても心が揺さぶられました。

人間の心の動きが丁寧に描かれているので、母と子の愛情を描いているのですが、人間が本来持っている愛がよくわかる形で描かれていると思いました。

ぜひ見てください!何か感じずにはいられないと思います。

親子の愛だけではない人間の深い愛に触れると思います。

言葉にうまく表現できないもどかしさがありますが、いい映画だと思いました。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!