IMG_1968

ブログなので、もっと気楽に書こうかなと思ってます。

これは、ちょっと前に描いたスケッチ。

Instagramにはあげてたと思いますが。

あ、ちなみにInstagramもやってます。

mami.linobellaです。プロフィールにはMami Okamotoと出てます。

フォロー、良かったらしてください。

スマホから気軽にできるので、わりと絵をアップしてます。

 

この絵は、マイケルを見て描いたんだけど、誰?みたいになってしまいました。

まあ、わりとありますが。。

鉛筆もときどき描いてます。

油絵が乾く間とかね。何を描くか考えてるときにもよく描いてます。

 

わたしはなかなか想像で描けないので、見て描くことのほうが好きです。

自分ではなかなか出来ないことなので想像で描ける人を尊敬してしましますね。。

いろんな作家さんとお話してると特質がそれぞれにあって面白いなと思います。

 

以前のテキスタイルの仕事では、寝装品のギフトの企画とかしてたんですが、同じ部でキャラクター製品のアンパンマンやドラえもんを作るという仕事もあって、、わたしは苦手だったのでもし担当になったらどうしよ、、と思ってたんですが、先輩がやりたいとのことでホッとしたことがありました。

先輩は、むしろその仕事をとても喜んでいて、、いろんな人がいるんのだと実感しました。

いろんな人がいて、、この地球は回ってるんだなと思いました。

大げさだけど、ほんとに実感したんですよね。

 

そんなこんなで、いろいろと出会った方とお話しするのが楽しみなんです。

ほんとに様々な好みがあるなと、、やり方もいろいろだなと思います。

それぞれに素晴らしいと思ってます。

マイケルばっかり描いているわたしを面白がってくれる人が意外に多いことにも救われる気持ちになっていますし、世の中は捨てたもんじゃないと思っています(^^)

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!