IMG_1219

なかなかブログの更新出来てないですが、

今日、描き進めました。5合目って感じかな。

このあたりが描いていて楽しいのですが、だんだん完成のことを考えていかないといけないので悩ましくもなってきますね~。

最初、下絵は片目だけだったのですが、SFを見ると両目が見えていたので変更しました。ちなみにこの写真は、絵の一部です。

色合いがイマイチ気に入らなかったので、拭き取ったりしながら描いてました。

この後の色合いが大事かなというところですが、重ねれば重ねるほど深みはでるので楽しいです。

今日、珍しくもう一枚同時進行で描いています。小さな絵ですが。。

 

最近、よくマイケルを描いていくことについて考えたりしてます。描き出してから考えないときはないのですが、最近特に考えています。

もう少し違う絵も描いていこうかなとも考えていますが、あ、描きたいなと思う素直な気持ちに従うという基本は変わらないので、やはりマイケルが圧倒的に多くなる感じですね。

久々に「ブカレスト」のライブを観たりしてると、、やっぱりすごいエネルギーだな~と、思います。この魅力ってなんだろうと考えずにはいられないし、圧倒的な何かを感じます。それは、たぶん太陽の光のようなものなんですよね。。絶対マイナスのエネルギーじゃないんです。嘘がないから。

だから、ネガティブにならないんですよ、マイケルのライブを観てると。。深刻なんですが、暗くならないんです。元気をもらえるというだけじゃない何かがこの身に送られてくるんだと思います。これはマイケルしか出来ないことじゃないかな。。

そうそう、前に書いた安冨氏のファンで絵を見に来てくれた方とイベントでまたお会いしたときに、妹さんもマイケルファンになったらしくて、マイケルのライブを観ていて倒れてしまう女の子が多いけど、たぶんマイケルが意識レベルを上げてるからそういう風になるんじゃないかと妹さんは言っていたそうです。

わたしは、そうだわ!ってほんとに思いましたので、「わかるわ~!そうだよ、きっと!」って思わず力をこめて言っていました。

ほんとにマイケルの尽きぬ魅力について、、話は尽きませぬ。。

・・もっと書きたいんだけど、うまく言えなくてもどかしいです。

では、また引き続き考えますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!