IMG_1229

油絵 F4

 

加筆しました。

少しくすんだ色になっていたのが気になって、なんとか乾いたのでクリアな色を載せました。

写真は今回スマホですが、割といい感じに撮れたと思います。

原画と比べると違いはあるのですが、許せる範囲ですので。

 

今、もう一枚人物画のF12で描いている油絵が悩ましくて、眺めてはどうしたものかと考えてます。

イメージしたものがあったのですが、ちょっと違う気がして変えてみたら、ますますこれでいいのか??と悩んでしまいました。

いざ描いてみると、ああ迷宮にはいりそうだとは思ったのですが。

さて、どうなることやらです。

たまには、謎めいてるのもいいのかな、、とか思ったり。。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!