IMG_0045

 

描きたてで光ってます。まだ途中ではあります。

なかなか全容はお見せできずなんですが、これは新しく8号で描いている絵です。

最近は背景も楽しんで描いています。

背景は決めるまでに時間がかかるんですが、描き出すと楽しくなりますね。

 

人物を描くのが好きですが、抽象画もいいなと思ったりしてます。

学生時代に確か卒業作品として4点の50号を提出しないといけなかったのですが、3点しか描けませんでした。(時々焦ってる夢を見ます・・)

もしかしたら最低でも3点は出すように、、だったのかもしれないですが忘れました。(ま、とにかく卒業は出来たんで良かったです!)

で、一枚50号が残ったので、卒業して2年くらいして抽象画を描きました。

その絵は、でも全然良くないので実家に封印したままです。

悲しいことがあった時に描いてしまったので、良くない自信があります(笑)

でも今見ると、どう思うのかな。。ま、良くないですね、きっと。

ふと思い出しました。

この話は、前に描いたかな?ちょっと忘れましたが、重複してたらすみません(><)

 

では、このへんで。

いつも見てくださって、ありがとうございます!

もう少しマメにブログを更新しようかなと思っています。

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!