IMG_0910

玄関の廊下のところに飾っています。

小さい絵だけど、自分では気に入ってるので飾っています。

油絵の方が、マイケルっぽいのだけどね。

それもまたいずれ掲載しますね~。

 

最初は、鉛筆画が多かったのですよね。

その頃が好きだわという意見もいただきます。

嬉しいことなんですが、どうしても前に向かって進んでいきたいのである程度変化していくのは仕方ないのかなという感じではあります。

ただ、そのころ抱いていた心持ちは決して忘れてはいけないと思っています。

 

この額は震災の時に落ちてしまって、少し傷ついています。

これ以外の絵は、特に落ちることはなく傷ついたりしていないのですが。。

 

アメブロで掲載していた絵もおいおいこのブログに掲載しようかなと思っています。

良かったら見てくださいませ~!

毎日とはいきませんが、更新頑張りますね。

よろしくお願いします!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!