9874214466856

IMG_2564

現代芸術家の深瀬綾さんとのコラボ作品です!

せっかく動画を送ってくれたのですが、どうしてもここにアップできず。。あしからずです。

動画だと角度によって見え方が変わることがよくわかるのですが。。

(また再度ここに載せる方法を考えてみます。)

 

現代芸術家の深瀬さんとは、7年前の出会いになります。

最初の個展を考えていた時に、家から近いところにカフェギャラリーがあるとネットで知り、絵を持って個展の開催の相談に行ったときに深瀬さんがそこで個展をされていました。

深瀬さんは、中学生のときに海外で受賞されて、そこからずっと作家活動をされています。

沢山の肩書も持っていらして、、現代芸術家で陰陽師でもあります。

 

深瀬さんの描く絵が好きなので、毎回「Cafe Gallery Musashino」での個展には足を運びます。

深瀬さんの絵は、見る角度見る時間帯によって絵が変わります。キラキラしていて不思議なパワーのある絵だと思います。

今回、その深瀬さんとコラボレーション出来るということで、ワクワクしましたよ~!

どんなマイケルを描くか悩んだんですが、、今回は横顔にしてみました。

どのような仕上がりになるか、ちょっと予想がつかなかったのでドキドキで。。

ほんとに動画がアップできないのが残念!

いつもはステージで見上げて観るマイケルを、見下ろしたら見えるというコンセプトです。

 

今回は非売品ですが、ご相談には乗れますので、興味のある方は声をかけてくださいね。

コメント欄でも、メールでもOKです。

 

*深瀬綾さんの個展*

2019.5.2(木)~5.31(金)12:00~19:00(最終日16:00まで)

Cafe Gallery Musashino

東京都武蔵野市中町3-10-6 T’sビル1F

Tel:0422-60-3540

ぜひ、個展をご覧になってくださいませ!

(今はマイケルコラボ作品は見れないと思いますが)

では、このへんで!

9874214400266

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!