皮ジャン

IMG_0938

IMG_0939

一番上の写真は置いた状態で撮っています。

下の2枚は、つるした状態で撮りました。

 

夫の革ジャンに描きました~。

去年から革ジャンの背中に描いてね~と言われていたのですが、やっと描けました~!

アクリルで描いています。

かなり難しかったのですが、だんだん楽しくなってきて。。

かなりラメも使ったので、だんだん取れてきちゃうかなとは思いますが。

どうでしょうか?

かっこいいかな~。。

見直しては手直ししているので、まだ若干直す可能性もありますが、とりあえず着ていけそうなところまではできたかと思っております!

特にお顔は神経を使いましたので、今日はバリバリの肩こりです。。(><)

 

もし描いてほしい方がいれば、いつでもお受けいたしますよ~(^^)

革ジャンでもなんでも描けるものならね~!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!