egao

2017年 パステル、木炭 B4

 

最新作。

笑顔のマイケルを描きたくなりました。

お礼状に使おうかな~と思っていましたが、

ちょっと時間がかかりそうなのでお礼状には違う絵にしました。

笑顔は、やっぱり難しいです(><)

 

個展が終わってかなり脱力してるのですが、

やっと疲れがとれてきて元気にまた絵を描いています。

マイペースで続けます。

 

個展を開催したギャラリーである来年の1月の展覧会に絵を出す予定なので、

何を描くか考えています。

小さなサイズでとの決まりなので、なんとか描けるかな~というところです。

また詳細を告知致しますね。

興味のある方は、ぜひ見に来てください。

100点以上の作品がご覧になれますので!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!