IMG_4030

 

参考にした人はいますが、ほとんど似てないです。

なんとか可愛い感じにはなったかな~。

クロッキー帳にスケッチしました。あっさり描いてます。

 

美少年より美青年の方が個人的には好みですが、せっかく美少年シリーズも始めたので、気になる人を少し描こうかなと思ってます。

ま、青年を描いていて、なぜか少年になる場合もあったりしますし、(笑)

最近、いろいろ描いてみてエッセンスみたいなものを取り入れて描くということが出来るような気もしてるので、そっくりには描かないとは思います。

今は、どれを油絵にするか悩みつつ、鉛筆画を描いては考えてます。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!