IMG_4215

 

結構、思ったように描けました。

かなりざっくりと描いています。

でも、むしろ写真よりうまくいったような。。

さすがに前回苦労したので、きちんと最初に目鼻立ちの分割をかなり忠実にしてから描きました。

最初からそうすればいいのですが、行き当たりばったりに描くのが割と好きなんで、ついそれをしないまま描いてしまって後で苦労したりしてます。

それにしても、前回と全然違いますね~。。

 

この頃は、たぶん2016年くらいのテテ様だと思います。

不思議な人で、すごく少年に見えるときもあれば、落ち着いた大人に見えるときもあります。

年齢不詳な感じがまた魅力なのかもしれないですね。

 

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!