IMG_4272

 

 

久々に鉛筆画を。画用紙にスケッチです。木炭も使ってます。

他にも何枚か描いているんですが、あまり良くなくてアップしてなかったんですが、今日はこれだけ仕上げました。

でも、イマイチ似てはいないです。

2年前くらいの感じだとは思うのですが、少年っぽい感じでした。

本当は、向かって左の目は隠れていたんですが、描いてみました。

それで、余計に難しくなった気もします。

 

今は、油絵を仕上げつつあるので、乾かす間は鉛筆画を描いたりしてます。

油絵の2枚をある程度ずらして進行していけば、効率がいいとは思いつつ、集中して1枚を描く方がなんとなくしっくりくるので、1枚ずつ描いています。

そのあたり器用には出来ないみたいです。

久々にパステルを描こうかな~とかも思いつつ、これはパステルがいいと思うのがあれば描こうと思います。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます~!

もしかして、写真は後で差し替えるかもです。また、ピンクになってるし。。

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!