IMG_4620

 

クロッキー帳にスケッチしました。かなりざっくりと描いています。

この感じは、美少年という方が合ってるかなと思いました。

これまた、テテを参考に描いてます。ちょっと細部は違えてますが。

あまり似てないです。

 

この方の少年っぽさは、やはり魅惑的だと思ってしまいます。

そう言えば、テカプリオさまの若いときも魅惑的な少年っぽさがありましたよね。

今の雰囲気とは全然違ってますが。。

テテもいつか変わってしまうのかな。。

 

このところ、少年っぽい感じにどうも惹かれております。以前は、もう少し大人な感じがよかったんだけどねぇ。。

ピュアな雰囲気に惹かれてるのかな。。

その上に、どこか魅惑的な感じがあるのが、、良いなあ~と思ってます。

そう言えば、マイケルは年を経ても少年っぽさのある人でしたね。

きっと、そういう部分にも凄く惹かれてたんでしょうね。。

 

まあ、そろそろテテに満足してきたようなことを前回書いておりましたが、もう少し沼に入ってるかと思います。(揺れ揺れな乙女心??)

では、これにて。

見てくださり、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!