whono

 

ざっくり描いています。

MonstaXにいたWonhoくん(今はソロで活動してます)をモデルに描いてみましたが、あまりというか全然似てないです(><)

最近、よくMonstaXの動画を見ています。(お盆以降)

群舞が美しくて、はまっているのですが、、特にこのWonhoくんがかっこいいのですよね。

華があって、目を惹くのです。

今はソロで活動してますが、いつかまたMonstaXで、7人で、踊ってほしいです。

あ、ソロはじっくり見れるので、もちろんめっちゃ楽しみなんですが!!

群舞の魅力も捨てがたいので。。

 

アメリカでもアジアのスターが注目されるようになり、MonstaXやBTSがビルボードで一位をとったりして嬉しいことですよね。

こんな時代がくるなんて、、と感慨深いです。。

アジア人の美しさにも注目が集まってますよね。

 

では、わたしの一押し!

「Shoot Out」かっこいいので!見てね!

どの子かわかるかな??(絵が似てないから難しいね、笑)

いやはや、10代の乙女になってしまいますよ~(^^)

浮気して、ごめんね。。(でも、案外一緒に楽しんでる、、かも??)

しばらく、はまってると思います。

 

そのうち、もっとしっかりと描いてみたいです。

それと、、アジアの男性の美しさも普遍的な感じで描いてみたいと思ったりしています。描けるかはわかりませんが。

楽しみが一つ増えたかな~(^^)

 

では、見てくださりありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!