IMG_3943

2020年  油絵 F8

 

こちらの方を先に描いていたのですが、なんとなくずっと眺めてました。

この方はMonstaXでしたが、最近ソロデビューしたウォノをモデルに描いてみました。

でも、あまり似てませんので、あしからず!

ちょっと、山口百恵っぽいです。。

 

この方の顔立ちは整ってるんですが、割とつかみにくいお顔で、、ちょっと個性的な方に入るのかもしれないですね。

動いてるとき、特にステージのときの表情がたまらなくセクシーですし、覚悟のようなものを漂わせていて惹きつけられる雰囲気を持っている人です。

子ども時代が家庭的には大変苦労の多い環境だったようなんですが。。その影響もあるのかもしれないですね。

ソロデビューまでの経緯もいろいろとあり、無事ソロでデビューが出来て良かった!という感じです。

出来ればまたMonstaXでのパフォーマンスも見たいですが、どうなんでしょうね。

そのあたりのことは、まあ置いといて。。

 

マッチョな体に可愛いお顔というギャップもまたいいのかもしれないのですが、どちらかというとわたしはお顔にばかり目がいってしまいます。

メイクしてるときとすっぴんが全く違うのもまたいいのですよね。

化粧映えするお顔です。すっぴんはめっちゃ素朴で可愛いです(^^)

また何枚か描いてみる人かもしれないです。お楽しみに!

 

では、この辺にしときます。止まらくなるので~。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!