IMG_3938

IMG_3939

2020年 油絵 F8号

 

しばらく眺めていて、いいと思ったのでアップしました。

Kpop のMonstaXのヒョンオンをモデルに描いてみました。

リクエストをいただいたので、張り切って描いてみましたが、いかがでしょうか?

 

難しかったです。。かなり。。

わたしなりに感じるヒョンオンくんの性格も踏まえて描いています。

若干、爽やか気味な感じになっています。

わたしとしてはいいかなと思っていますが(^^)

 

背景には苦戦しました。色合いにちょっと悩んだんですよね。

彼は、かなり万華鏡な魅力の持ち主なので、、そのあたりを色合いに反映させてみました。

最初、藤の花を背景にしてみたのですが、、かなり日本的になってしまって、染五郎っぽくなったのでやめました(笑)

日本画なら、またそれもよいのかもしれないですが、、いまいち合わなかったのですよね。

なので、このような仕上がりとなりました。

また、もう一枚制作中ですのでお楽しみに!

 

このところ、いろいろ考えるのですが、わたしはやはり特定の人物を掘り下げて描くのが好きなので、、個人を特定できる形での制作を続けていくのだと思います。

マイケルを描き始めた段階で覚悟はしてるので、今更なんですが。。

 

描きながら、いろいろ考えています。

どういった方向に進んでいくのか、まだよくわかりませんが、こっちかな~、、というくらいは感じています。

また思ったことを整理してお話出来たらと思います。

 

あ、もちろん、マイケルはまだ描き続けますよ!!(再三言ってますが!)

日々、写真なども探してますし、、そのあたりは相変わらずです。

50号で仕上げた絵のマイケルが、わたしの日常をじっと見ておられるという感じではありますが(^^)

そして、その絵の気になるところを少し直したりもしています。

画面が大きいので、チェック期間も長めにとっていますのでね。

 

感想があれば、ぜひお気軽にコメントを!

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!