IMG_3976

IMG_3975

2020年 油絵 F8号

 

完成だと思います。

またしばらく眺めますが、、もし修正しましたらまたアップしますが、今のところこれで完成と思っています。

またモンエク(MonstaX、モンスタエックス)のヒョンオンを参考にしましたが、またしてもあんまり似ていないです。

左右の目にかなり違いがあるので、そこが難しかったのですが。なんとかバランスとれたかな。。

ちょっと幻想的なムードで描きたかったのですが、いかがでしょうか?

 

原画は、もう少し華やかな色味なんですが、意外と写真にはオレンジ色がきれいに出てないですね。

晴れていたので、きれいに撮れるかと思いましたが、なぜかそうでもないです、残念!

いつか原画見てくださいね。

 

この方、すっごく美形なんですが性格がユニークで、、全く気取っていなくてひょうひょうとしています。

でもカメラを前にすると、ゴージャスな雰囲気を醸し出すところが、なんともかっこいいのですよね。

メンバーの中には、モデルをするときに豹変する様を見て驚いたとの話しをする人もいました。

モデルもしているので、プロ魂があるのでしょうね。

参考にした写真もとっても美しくてかっこよかったです。

実は秘めた情熱を持った人なのかもしれないですね。

追記:この方のダンスはどこかエレガントです。手足が長いからかな。。歌もいいです。ちょっと鼻声な感じが色っぽいのですよね。

お勧めの動画も貼っておきますね~!

この絵からは、どんな感じがするでしょうか?

良かったらお聞かせくださいね~。

 

見てくださって、ありがとうございます!

次を描きますね。どんどん描きたいのがあって、忙しいです(^^)

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!