IMG_1187

油絵 絵の一部分 F10 「春」(仮タイトル)

 

もう完成したような、まだなような。。

眺めて考えます。

たぶん細かいところの修正はしていくと思います。

とりあえず、絵の一部分をアップしますね。

結構、悩みました。

最初は、背景を具象的に描いていたのですが、ちょっと違うな~と感じて変更しました。

 

なんとなく、グリーンが似合う人だと感じてます。

たぶん平和な人ではないかと感じる部分からくるのでしょうかね。

それと春になったのが嬉しくて新緑を描きたかったのもあります。

抽象化しましたが。

絵の中だけでも明るく希望に満ちた世界を描きたい気持ちも大きかったのかもしれないです。

Heal the world…

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!