IMG_4066

 

描きたてなので、かなり光ってしまってます。

写真はまた撮り直すかもしれないです。

今は、完成だと思ってます。

またしばらく眺めますね。もし変えたら、またアップします。

 

この絵は、以前にスケッチはしていますが、それとはちょっと違った雰囲気になりました。(美青年シリーズ8です)

描く前にイメージが割とはっきりあったので描きやすかったです。

ただ「雨」は途中から出てきて、どうしても入れたくなりました。

最初からイメージがあるものは描きやすいですし、早く仕上がりますね。

そういうものばかりだともっと描けるのですが、そうはなかなかいかないです。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!