IMG_0257

 

右側が光ってしまいました、お許しを!

ほぼ完成で、あと少しだけ手直しして、なんとか個展には出せそうです。

こんなぎりぎりになっても描くのは珍しいのですが。。

これは乾ききってないから、自分で運びます。

 

そして、どうやら10月1日(金)に台風が関東に接近するとのことで、万全を期すために準備を前倒しして進めています。

ですので、初日にお越し下さる予定の方は気を付けてくださいね。

雨風が激しいかもしれないので。

ですが、2、3日は晴天になるみたいですね。

台風の進路が少しでもそれてくれたらと願っておりますが。。

わたしは、3日間常に在廊する予定です。

万が一、台風の影響で初日に遅れるようなことがあれば、TwitterやFacebookでお知らせします。

 

では、個展でお会いできることを楽しみにしています。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!