IMG_1807

油絵の一部分 F10

 

たぶん完成かなと思ってます。

眺める段階です。

風を感じていただけるかな。

全体で見るとより風を感じられるように工夫した部分がありますので、ぜひ原画を楽しみにしてくださいませ!

もっと自由に大胆に描いてみたいという夢に少しづつですが向かってます(笑)

 

いろいろと考えすぎる傾向があるのですが、友人の励ましやTwitterでのやり取りなどで元気をいただいています。

お話しする中でいろいろと気づきがあるので閉じこもってばかりは良くないなと思いました。

絵について、とにかく描きたいという気持ちを大切にしていきたいです。

いつも励ましてくださる方々に感謝です。

 

 

ではでは。

いつも見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!