IMG_0596

 

ほぼ完成かな、、というところで眺めています。

気になった部分を少し修正するかとは思います。

この写真は、絵の一部分で、F8号サイズです。

 

結構難しかったです。今回は、特に口元かな。。

なんとなく、かわいらしさがでなくて苦戦しました。

鼻と人中の長さにも可愛さのポイントがあるので、描き直したりしました。

やっと唇も可愛くなったように思ってますが。。

 

テテは写真によって、本当に雰囲気が変わるので、家族にこのところずっと同じ人を描いてると話すと驚かれました。

それだけ違うのだと改めて。。

まあ、あまりテテに見えない写真を選びがちというのもあると思いますが。

いいな~と思ったのを描いてるだけなんで(^^)

15号で描いてるのも、後半に入りました。

次に描くのを考え中です。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!