IMG_4367

 

まだ完成ではないのですが、チラッとお顔部分をアップします。

塗りたてなので写真が光ってますが、お許しを。

ひとまず、というところまでは来たので、しばらく眺めては修正していくと思います。

もう少し詰めないと、とは思っています。

 

さて、次は何を描こうかなと考えています。

新たな美青年を探すか、作りだしちゃうか、、どうなるでしょうかね。

そろそろ、またマイケルの絵を描くことも考えたりもしています。

結構、美青年シリーズも堪能しましたから。

まあ、気分次第なんですが。

背中を大切にしつつ、のんびり描いていきます(^^)

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!